SSブログ

Jhon-hoonの除隊記念ファンミ [★John-Hoon★]

もう二日前の話になりますが。。。

Jhon-hoonのイベントのチケット当落の連絡日でした。

ちょうど1号の進路が決まるころに戻ってくるんだなぁって

さびしい思いで心の中でお見送りした2年前。

今まさに1号の進路の決定間近。

入試はこれからなんですが^^;

3月14日にさいたまスーパーアリーナでファンミです。

私は本当にチケット運が悪くて、10数年来行っているSMAPでも

まだスタンドでも取れたらいいほうで、2公演続けて落ちてますからねぇ。。。

アリーナなんて一度も下りたことがありません。

グンちゃんのときもお星さま席でしたw

今回もきっとS席降格なんだろうなと思っていました。

しか~し。

なんとプレミア席ゲット!!

思わずPCの前で叫んでガッツポーズ!!


どんなお席になるのか今からドキドキです。

しかし驚いたのが、今回かなり広い会場なので

ペンの方々はみんなどこかには当たると信じて疑わなかったのですが

S席ですら取れなかった方がいらっしゃるそうな。。。

複雑な気持ちです。

Jhon-hoonペンがみんなファンミに参加できますように。。。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ラブ

なんと! それは楽しみ!
楽しんで来て下さいね。で、またその様子、アップして下さい。
by ラブ (2011-02-01 11:28) 

じゃすみん

☆ラブさん
そうなんですよ~。
いい席が当たるといいな。。。
by じゃすみん (2011-02-02 23:46) 

tomoyon

じゃすみんさん^^!
良かったですね~~!!
埼玉は・・・本当に広いから・・・
いつも~私、あきらめムードで・・・会場に行ってました(笑)!
プレミア席って??
もしかしたら~目と目が^^!!
楽しんできて下さいね!
また~ブログ・・・楽しみにしております!


by tomoyon (2011-02-03 18:04) 

じゃすみん

☆tomoyonさん
ありがとうございます。
昨年は本当にいろいろと嫌なこととかがいっぱいあって
大変な年でした。
それと引き換えに今年は年初からうれしいことが続いています。
娘のことも片付きましたし、心おきなく楽しんでこようと思います。
by じゃすみん (2011-02-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病気の発覚中学入試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。