SSブログ

ああ無情。。。 [★Smap★]

今日は怪獣どもの学校の運動会でした。

運よく10時前後は怪獣どもの競技がなかったので

頑張って携帯から電話しましたが。。。

見事撃沈;;

つながった時には売り切れのアナウンス。

やっぱりK2は見ることができないのか;;

すぐそこでやるのに見れないとは。。。

ああ、無常。。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tomoyon

じゃすみんさん^^
こんばんは^^!
携帯から~頑張ったんですね・・・><
繋がった瞬間の~そのアナウンスは・・・
本当に無情です(涙)
二次受付とか~キャンセル待ちとか~は・・・
無いのでしょうか?
人気があるから~追加公演とかあったら
良いのに・・・(祈)
by tomoyon (2010-10-07 22:48) 

じゃすみん

☆tomoyonさん
そうなんですよ。
でも勝負は2分だったらしくて、3分後につながった方は
売り切れだったそうです。
30分以上つながらなかったじゃすみんは。。。
到底無理ということでした。
頑張って当日キャン待ちに並びます。
by じゃすみん (2010-10-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K2中学受験の理想と現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。