SSブログ

K2 [★Smap★]

今年はいろいろな事情により剛の舞台はあきらめていたのですが。。。

LIVEへ行って[ぴかぴか(新しい)]輝く剛を見て、やっぱり行きたくなってしまった。

でもねぇ。。。一般販売が怪獣どもの運動会の日なんです[バッド(下向き矢印)]

運動会の会場で携帯で電話するしかないよなぁ。。。

行ける日はたった一回、11月22日のみ。

電話で無理なら「瞼の母」のとき同様、キャンセル待ちで座り込むしかないかなぁ。

子供が受験で勉強してるのに、自分だけこんなことばっかり考えてるなんて

なんてダメ親なんだか^^;

でもこういう舞台なんかも一回一回違うものなので、見逃すと後悔は大きいと思います。

何とか見に行けたらいいな。。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tomoyon

じゃすみんさん^^こんにちは^^
運動会シーズンですね・・・確かに><
でも~気持ち・・・本当にわかります!
ライブアフター・・・
妄想人間に私は~よくなります(笑)!
頑張ってゲット出来ると・・・というか・・・
後悔しないように・・・の気持ちは
大事だと思います(勝手な意見・・・ごめんなさい)
ゲットして下さいね!
また~ブログ・・・楽しみにしております^^
by tomoyon (2010-09-24 15:39) 

じゃすみん

☆tomoyonさん
ゲット。。。できませんでした;;
なかなか更新できなくてスミマセン。。。
by じゃすみん (2010-10-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。