SSブログ

納得いかない!! [★韓流★]

昨日26日はチャン・グンソクくんのファンミの申込開始日でした。

先着申し込み順で、定員がいっぱいになったら終わりということで

18時スタートのところ17時40分からスタンばってました。

もうすでにHPつながらんやん。。。

失敗した~。

ログインだけでも先にしておけばよかった!!

などと思いながら必死で格闘すること6時間半。

突然の主催会社からの抽選のお知らせ。。。

それもすでに運よく購入手続きまで進んだ方はそのままで

12時半過ぎの時点で残っているチケットを対象に

これから9月の3日までに申し込んだ人全員で抽選だそうで^^;

私の6時間半を返せ~~~~!!!

だいたい全日程のチケを全部26日申し込みにしたり

グンちゃんの人気をあなどっていませんか?

素人の私でさえ、自分のブログのアクセス数見て

グンちゃんの人気のすごさにびっくりしてたのに。

こうなることはわかった上で、サーバー増強とかしてると思いきや。。。

6時間半たってもチケットを全部売り切ることができないほど

アクセスが集中してほとんどサーバーダウン。

今さら抽選と言われても納得行きませんわな。

結局抽選の申し込みができたのが午前2時過ぎ。

なんだかとっても疲れました。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

tomoyon

おはようございます~~
私・・も・・
かなり眠たく・・・凄い状態でしたね!
せっかく・・・じゃすみんさんと11月に盛り上がれると
私は~17時前から・・・(笑)
片手に・・・アイスコーヒー・・・
が・・・
全くつながらず・・・
貴重なお休みが半日(私は明け方3時に繋がりました・・・)
もったいない状態でした><

じゃすみんさん・・・
お互い・・・抽選当たることを祈ってますね^^
by tomoyon (2010-08-27 08:36) 

うーとママ

じゃすみんさん、昨晩はお疲れ様でした!

本当にひどかったですね(>_<)
フラウさん(もうさん付けもしたくなくなる^^;)甘く考えてましたね。
実は私もここまでとは・・・グンちゃん人気を甘くみてました。

だけど・・・
私の場合
お友達が購入手続きまで進めて、ありがたいことに私の分もゲットしてくれたんです。
本当にラッキーで感謝してます。
大変な思いをした他の方を思うと素直に喜べません。
早く抽選の結果が出て みなさんと喜びを分かち合えることを祈ってます!!
当たりますように~!
by うーとママ (2010-08-27 21:32) 

じゃすみん

☆tomoyonさん
お互い大変な思いをしましたね。
私は一度最後の確定が通れば終わりというところまで行ったんですが
その先が何度やってもエラーで、そのうち決済画面に戻れなくなってしまい
PCがふりーず^^;
やっとの思いで再起動したら、カートの中身は消えていました^^;
そこからまは一からやり直し。
もう二度と、カートから先へは勧めないまま抽選の決定。
あまりにむごいです。
2時の時点で受付番号ははるかに4会場の座席を上回ってました。
横浜は特に申し込みが多いようなので、あたる気がしてません。
ほんと、こんなことなら最初から抽選にしてほしかった。
TSUTAYAもきっと瞬殺でしょうね。
本当に疲れました。

☆うーとママさん
おお!お友達すごいですね。
おめでとうございます。
私はと言うと。。。あたる気がしません。
今年は娘も受験生なので、私にも遊ぶなと言うことかなと。
一応TSUTAYAも申し込んでみるつもりですが
一瞬にして売り切れそうですね。。。
精も根も付き果てました。
by じゃすみん (2010-08-28 00:28) 

さえ

そりゃ納得いかないわな(>ε<)
そんな時はやっぱりグンちゃんの笑顔見て癒されてね(笑)
by さえ (2010-08-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。