SSブログ

松本人志のヨダレが出る話 [★other★]

昨夜の興奮が冷めやらぬまま、へとへとに疲れていたじゃすみんは

今日は子供たちがプール開放などで学校に行く時間を利用して

睡眠を取ろうと思っていました。

けれど録画がたまっていることに気づき、うとうとしながらでも見れる

「よだれの出る話」を見ながら横になることにしました。

いろんな芸人さんがお店を紹介していく中、博多華丸さんが福岡の

某パスタ屋さんを紹介してました。

「ん?このお店。行ったことがある」と思った瞬間一気に目が覚め

ネットで場所を調べてみました。

やっぱり。。。

以前夫の転勤で福岡にすんでいたころ、徒歩7分ぐらいのところにあった

パスタ屋さんでした。

博多華丸さんは大絶賛してましたが、私はそうでもないという印象^^;

確か味が薄くて塩をかけて食べた記憶が。。。

そういえば一緒にこのお店に行った2号の友達のママともしばらく話してないなぁと

思わず携帯かけました。

今回の放送の前に、ほかの放送でもこの店を紹介した華丸さん。

その後大変な行列のできる店になったんだとかw

二人して「そんなにおいしかったっけ?」「いやぁ、そうでもなかったよねぇ」と

ひとしきり思い出話をして携帯を切りました。

このお店のあたりはマンションなんかが多く、おいしいランチの食べられる店は

ほんとにたくさんあります。

2号の幼稚園友ママともいろんなところに行きましたが、その中でも

もう一度行こうという話にはならないお店だったのに^^;

まぁ、行列ができるお店なんていう物のからくりはこんなものなんでしょうねw

ちなみに築地の海鮮ひつまぶしのお店は、マジで美味しいらしいです。

1号だけ私の父に連れて行ってもらったんだとか。

ぐぅぅ!  いいもの食べさせてもらってるじゃない。。。

どうして一緒に行かなかったんでしょうね;;

ちなみにお味もいいけどお値段もかなりいいらしいですがw
















いやぁ。。。こわいです。

コメントが入っていたので読んでみると

「味覚がどうかしてるんじゃないの?」と言う辛辣な言葉。

強力なこのパスタ屋さんのファンの方でしょうか。。。

私の記憶が間違ってるのかと、食べログなどの批評を見に行ってみました。

やっぱりありました、味が薄いというコメント。

だいたいは濃いお味が多いようですが、メニューによっては薄い物もあるようです。

私が食べたのはあっさりした茹で野菜の入ったランチ用のメニューでした。

いろんな方にこのブログを見に来ていただきたいのはやまやまなのですが

あくまで個人の雑記ですので、意見が合わなければ無視すればいいことで

無記名で批判だけを書いていかれても気分が悪いので

しばらくは曽根風呂の方だけしかコメント受け付けないように設定します。

ご理解のほどよろしくお願いします。




nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

さえ

ま、色んな人がいるよね。
そんな時はグンちゃんのとろけてしまいそうな素敵な笑顔見て癒されてね。
ファイティン!!
by さえ (2010-08-29 10:20) 

ラブ

私も、強烈コメント、書かれることありますよw
各自の味覚は違って当たり前なので、突っ込まれてもねぇ。
あくまで日記なので、勘弁して欲しいですね。
by ラブ (2010-08-30 18:46) 

Tomato

こんばんは。
いろいろな意見はありますよね~。
みんながみんな、同様の意見とは限りませんよね。
逆のことを言ったからと言って、責められるものでもないですし・・・。
気にしないで~。
by Tomato (2010-09-01 01:34) 

tomoyon

じゃすみんさん^^こんばんは^^!
先日のグンちゃん争奪戦は・・・えらいめにあいましたね><
今日・・・フラウさんからのメールでは・・・
1時頃に繋がった方は~先着にします・・・って??
メール・・・お読みになられましたか??
じゃすみんさん・・・もしかしたら大丈夫なのでは??
私は・・・残念ながら~3時ごろなので><
抽選を待とうと思います~が・・・
何か~納得しずらい状態です・・・
by tomoyon (2010-09-02 18:24) 

じゃすみん

☆さえさん
そうねw
それしかないね^^

☆ラブさん
え!ラブさんでもあるんですか?
本当に勘弁してほしいですよね^^;

☆Tomatoさん
そうですよね。
増して個人のブログなんて、自分のかんそう書けなくなったら
楽しくないですしね。

☆tomoyonさん
メール見ました。
たぶん状況は変わらないかと^^;
私も抽選と書かれたメールが来ましたものw
納得できませんよね。。。
by じゃすみん (2010-09-03 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。