SSブログ

本日決戦!! [★韓流★]

気がつけば2週間も放置してました^^;

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

突然のアンディ・キム先生の訃報にショックで。。。というわけではないのですが

1号の夏期講習も終盤になって、ストレスのたまった1号が荒れ気味でしたし

私の母も実家から来ていてPCに向かう余裕がありませんでした。

1号の塾の夏期講習も終わり、昨日から学校のプール開放などに行って

少し気分は落ち着いたようですが、終わってほっとするような

大して勉強も身に付かないまま終わってしまったのが恐ろしいような

複雑な気持ちです。

結局怒ってばっかりいたなぁ。。。

本来ならもう6年生の夏休みも終わりに近づき、もう少し自覚を持って

自ら机に向ってほしいのですが。。。

とにかく今日はグンちゃんのファンミの申込日なので

気持ちを落ち着けて、それまでにすべて用事を済ませ

平常心でPCに向かわなければ。。。

今からドキドキしてます。

はや夏休みも残すところ1週間足らず。

頑張って乗り切ろうと思います。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うーとママ

じゃすみんさん、お久しぶりです^^

2時間半も経過したというのに全然ダメです(>_<)
繋がらない~!
モバイルの横浜は完売したというし・・・
PCからは取れたという連絡周りからも聞いてません。
いったいいつまで・・・^^;
by うーとママ (2010-08-26 20:31) 

じゃすみん

☆うーとママさん
どうでしたか?
その後つながりましたか?
私の詳細は。。。日記でアップします。。。^^;
by じゃすみん (2010-08-27 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンドレ・キム納得いかない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。