SSブログ

アンドレ・キム [★韓流★]

アンドレキムさんが本日亡くなったそうです。

ak6.jpg

今日「珈琲プリンス一号店」の番組終りでコン・ユさんの紹介の時に

アンドレ・キム先生がちらっと出てきました。

数々の花美男をファッションショーに抜擢してきたキム先生w

10061579436_s.jpg

10061579383_s.jpg

かつてJohn‐Hoonも出ていました。

確かにイケメン達に着せるので王子様のようで華やかです。

ann.jpg

グンちゃんもファッションショーに出ていたんですね。


7009.jpg

いろいろ思うところはありますが。。。

ご冥福をお祈りいたします。


















nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

さえ

放送した日に亡くなったって事?
by さえ (2010-08-13 12:06) 

じゃすみん

☆さえさん
そうそう。
昨日番組後にちらっと目にしたので日記書いてみたら
夜に亡くなったらしい。。。
Σ(- -;ノ)ノびっくりよ。
by じゃすみん (2010-08-13 12:35) 

tomoyon

はじめまして・・・^^
ブログ・・・チェックしていただき^^
ブログから~お知り合いが出来て・・・
嬉しいです^^!
グンちゃんに最近メロメロしてます(笑)^^
うーとママブログとともに・・・
楽しみにしてます^^!
ありがとうございます^^!
by tomoyon (2010-08-18 14:05) 

ラブ

有名な方なんですね、きっと。
それにしても、きらびやかな衣装だなぁ。
一度、着てみたいですw
by ラブ (2010-08-25 17:13) 

じゃすみん

☆tomoyonさん
こんにちは^^
また懲りずに遊びに来てください^^
私も行かせていただきます。

☆ラブさん
韓国では超有名デザイナーです。
若手俳優の登竜門。
着てみたい。。。ですかw
by じゃすみん (2010-08-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベートーベンウィルス本日決戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。