SSブログ

ベートーベンウィルス [★韓流★]

ちょうどギャオで配信されていたのを気付いたのが11日の23時。。。

あああ。。。

12時になったら更新されてしまう[たらーっ(汗)]と思いつつ、1話を見はじめました。

飛ばしながら見ようかと思いましたが、面白かったので引き込まれてしまい

1話を見終わった時にちょうど0じ。。。

そのまま更新された4話から見ようかと思いましたが、

やっぱりちゃんと見たい!!

TSUTAYAでレンタルすることにしますw

photo170553.jpg

ワイルドで男っぽいグンちゃん最高w

イ・ジアさんて安めぐみに似てると思うのは私だけでしょうか。

31H6iPhzPmL__SL500_AA300_.jpg

発送の連絡メールを送ると書いていながら、メールなしに届いてました^^;

水曜日は「ヒックとドラゴン」を見に行っていたので

その間に投函された模様。。。

連絡がないので気をもんで損をしましたw

ヴァニラなのですがかなり爽やかです。

男性向きなのかなぁ。。。

私は枕にシュッ!として寝ることにします。

グンちゃんの夢が見れますように[黒ハート]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

うーとママ

じゃすみんさん、おはようございます^^

グンちゃんの夢は見られたかしら~^m^

私も宅配で届くのかと思ったら 
いつの間にかポストに入っていて少し意外でした^^;
ビンなのかと思っていたらプラスチック容器だったし・・・
私も枕にシュッとしてみたいけど 
まだ一番下の子と一緒に寝てるので^^;何か言われそうで出来ないわ(>_<)

ベートーベンウィルスのゴヌ
ワイルドでしょ~!!
テギョンと全く違うグンちゃんも かなり良いですよ!!
by うーとママ (2010-08-12 09:51) 

じゃすみん

☆うーとママさん

残念ながらグンちゃんの夢は見られませんでしたが
思わぬ効果がw
枕にシュッとして寝ると、髪の毛に香りが移るんですよ。
一日自分の髪の毛がほんのり香るんでいい気分でした。
早くみたいけど、レンタル中でした;;
by じゃすみん (2010-08-12 20:47) 

suzuran_ranran

じゃすみんさま、遊びに来ました。
「ベートーベンウイルス」何気なく見始めたら、私もおもしろくてついつい見てしまいました。
ギャオは新作ラッシュで大変ですが、「ベートーベン〜」は頑張ってみようと考えています。
グンソクくん、こちらはこちらで、またよいですね。
by suzuran_ranran (2010-08-14 01:48) 

じゃすみん

☆suzuran_ranranさん
こんにちは^^
ギャオで気づくのが遅く、更新日の夜11時だったので
結局挫折。。。
そのうちレンタルでと思っています。
ちらっと1話を見た感じでは、男っぽくていい感じですね^^

by じゃすみん (2010-08-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒックとドラゴンアンドレ・キム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。