SSブログ

おめでとう!グンちゃん [★韓流★]

今日8月4日はチャン・グンソクさんの23回目のお誕生日です。

まだ23なんだw

会っておめでとうを言えたらいいけど、そういうわけにもいかないので

気持ちだけ。

お誕生日おめでとうございます。

PHOT00000000000754DD_500X375.jpg

これからもたくさんいいお仕事してください。

PHOT0000000000075826_500X375.jpg









ここんところグンちゃんの日記ばっかりだなぁ。。。^^;

昨日、ミュージックアワー見ました。

久々にかわいい5スマさんの素のロケでしたw

やっぱ拓哉氏に冷たくあしらわれる剛くんはかわゆいなぁ。

剛くんお勧めの蒸し料理器持ってるので、一瞬びっくりしましたw

けどベスト10にも入って無かったですね^^;

ホームベーカリーが一位なんていうのはちょっと意外。

石橋さんの傍若無人な感じがあまり好きではないですが

何気に空気読んでるんだよなぁ。。。あの人。

まぁそれでないとこんなに長い期間テレビで活躍できないか。。。

しかし“よーかんちゃん”つぼすぎる!!

深夜に録画を見ていたじゃすみんは声を殺して笑うの辛かった~^^;

けす前にもう一回見よう。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さえ

まだ23歳なの?!
若いのね。。。
カワイイはずだわ(^_^;)
by さえ (2010-08-04 19:12) 

じゃすみん

☆さえさん
ね~Σ(- -;ノ)ノびっくりだよね。
でも子役から考えると芸歴は長いから
演技も落ち着いててすごいよね。
by じゃすみん (2010-08-04 21:16) 

うーとママ

昨日から旅行で留守にしていて、今頃やっとグンちゃんにお祝い言えます^^;
「センイル、チュッカヘ~~~~!」大声で叫んでみました。

グンちゃんの記事がどんどん増えるじゃすみんさんに私としてはニンマリです^m^
by うーとママ (2010-08-04 23:47) 

じゃすみん

☆うーとママさん
エヘヘ^^
今日もまたコ・ミナムの「100点」に喜んで
デジトッキを抱きしめるテギョンにキュン死にしそうでしたw
by じゃすみん (2010-08-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。