SSブログ

Love&Peace Inside ~We are SMAP!~ [★Smap★]

今回のSMAPのアルバムの中で、最初に聞いたときから激しく胸を打った曲が

このLove&Peace Insideです。

じゃすみんの大好きなマッキーの世界観あふれる素晴らしい曲。

じゃすみんは「北風」の頃からマッキーが大好きで(曲がです)

LIVEこそ行ったことはないですが、CDはほとんど持ってます。

「世界~」のときは大好きなSMAPとマッキーのコラボですごくうれしかった。

彼自身進むべき道を迷い、どん底まで落ちて立ち上がった人だから

彼から発せられるメッセージは本当に力があります。





自分の心が変わればきっと

同じように世界も変わるはず。。。




胸に刻んでおきたい言葉です。

もちろんアルバムのほかの曲も大好きですが

これは特別。。。

SMAPが好きだと言うと、かなりの人が「いいおばちゃんがアイドル?」

みたいな反応ですw

特にじゃすみんの母などはそういうのに全く興味がない人なので

「いい加減いい年してばかなことばかりやめなさい」と。。。

でもSMAPや彼らに曲や番組を提供している方々は

素晴らしいメッセージを伝えてくれます。

ただのアイドルじゃない。。。

悩んでいるときには力になり、迷っているときには方向を指し示し

生き方を考えさせられることもあります。

いつまでもたくさんの人の気持ちを救うメッセージを発し続けてください。










003.JPG

私の癒し。。。ぽぷりの寝姿

この小さな我が家の平和も守っていきたい。





nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

流星☆彡

>ただのアイドルじゃない。。。
同感です。
SMAPが提供する楽曲は 初期から良い歌が多いですネ♪
レベルの高い上質なCreator陣が参集するよぅな
スタッフを惹きつける魅力も 彼らの才能と思います。
私も いっぱい元気を貰って、それで余裕が生まれて
周りにも“おすそ分け”できるよぅな…Happyの拡散の
一翼を担えたら嬉しいな♪ na~nte思ふ最近デス。(#^.^#)ゞ
by 流星☆彡 (2010-08-05 23:20) 

さえ

アーティストが放つオーラって、見ている人を幸せにしたり、特別な力があると思う。
だからこそスターって言われるのよね。
ぽぷりちゃんのかわいさったら・・・スターの素質あるね♪
by さえ (2010-08-06 12:59) 

じゃすみん

☆ 流星☆彡さん
そうですね。
才能があるからまた才能のある人が集まってくる。
みんなでHAPPYになりましょう。

☆さえさん
ぽぷり。。。スターの素質あり?w

by じゃすみん (2010-08-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。