SSブログ

眼が語る [★韓流★]

871754524_4.jpg

この写真。。。相当射抜かれました[黒ハート]

チョ・セヒョンさんと言う写真家の「アイ・コンセプト写真展」の作品の一つだそうで。。。

この写真家がグンちゃんをモデルにしたのわかるなぁ~。

じゃすみんは「宮(クン)」のユル王子(John‐Hoon)とか「快刀ホンギルドン」の

チャンフィ(グンちゃん)とか「風の国」のトジン(パク・コニョン)とか、

どうも主人公の恋敵で胸に秘めた思いを目で演技する役者さんがお好みらしい。

切なさと憂いに満ちた目にやられるんですねw

「美男(イケメン)ですね」ファン・テギョンはまた違った意味で目力ありすぎですけど。




追記

やばい。。。

このままいくとシヌ(ジョン・ヨンファ)にも。。。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

さえ

イケメン大好きで毎日見てるよ♪
グンちゃん怖い目つきばかりだけど時折見せる笑顔がもうたまりません!!
by さえ (2010-08-04 08:57) 

じゃすみん

☆さえさん
うちのHDレコーダーはBLも使えるのだけど
今まではディスクが高いから使ってませんでした。
けど「イケメン」はどうしても韓国語で保存したかったので
BLディスクに保存w
完全にハマってる。
昨日の接着剤が取れた時の笑顔!!
撃ち抜かれたよw
by じゃすみん (2010-08-04 10:00) 

さえ

だよね~、わかるわぁ~♪
by さえ (2010-08-04 12:47) 

じゃすみん

☆さえさん
今日のコ・ミナムの妄想の中の笑顔もよかったね~w

by じゃすみん (2010-08-04 21:14) 

じゃすみん

☆シナモンさん
nice!ありがとうございます^^
by じゃすみん (2010-08-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。