SSブログ

John‐Hoon new single “アルデンテ” [★John-Hoon★]

いよいよ今月18日に発売のJohn‐Hoonの“アルデンテ”

放送解禁で流れると知ってはいたのですが、怪獣1号の勉強中であることだし

そこは、心強い味方のYOU TUBE!!





素晴らしいファンの方がいらっしゃいます。

1号が寝てから何度もリピリピ。

遊び心とJohn‐Hoonのブログにもありましたけど

今までとほんと感じが違う^^

でもこういうJohn‐Hoonもいいですね。

どんな歌も歌いこなしてしまう凄いsinger[るんるん]

アマゾンで予約しているので、届くのを楽しみにしています。

しかし今さらながら、入隊前にこれだけファンのためにさびしくないように

準備をしていてくれたJohn‐Hoon。

さぞかしすごいスケジュールだったんだろうな。

ファン思いの彼に心から感謝。

だいすきだ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

yuyu*

私もだいすきだ~(笑)
by yuyu* (2010-08-02 01:04) 

じゃすみん

☆HALさん
nice!ありがとうございます。

☆yuyu*さん
私と好きなポイントがきっと似ているんですね^^
本当に素敵な人ですよね~。
by じゃすみん (2010-08-03 22:52) 

さえ

マジで? 私も見たーい! さっそく。(^O^)
by さえ (2010-08-04 09:01) 

じゃすみん

☆さえさん
どうだった?
John‐Hoonはバラード系がお得意なんだけど
こういうかわいらしいのもなんかいいよね。
John‐Hoonなら何でも来いと言ったほうがいいのかw
by じゃすみん (2010-08-04 10:01) 

さえ

かわい~い♪ ^^
by さえ (2010-08-04 12:53) 

じゃすみん

☆さえさん
^^でしょでしょw
by じゃすみん (2010-08-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月ですね眼が語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。