SSブログ

東方神起 [★other★]

最近怪獣2号の影響で東方神起が好きになりました。

毎週日曜日の朝、アニメ「ワンピース」を欠かさず見ている2号。

その2号が口ずさんでいた「Share The World」が気になり

一緒に聞くようになり、時期を同じくして新曲のプロモで

いろんなテレビで見て、一気にハマりました。

それがLIVE2週間ほど前のことです。

7_66520.jpg

毎日ミュージックフェアの録画したものをハードリピし、

生で歌を聴きたいなぁと思っていたら一週間後に東京ドームで

LIVEがあるじゃありませんか。

でもこの時期にチケットが手に入るわけありませんよね^^;

それでもあきらめきれず、方々手を尽くした甲斐あって

譲ってくださる方を見つけました。

もちろん定価でw

それはもう3日ぐらい徹夜してネットをくまなく徘徊し、

ようやく見つけたプラチナチケットです。

じゃすみんはジェジュンの美しいビジュアルと

やさし~ハスキーヴォイスに撃沈。

o0449060210206365173.jpg

美しすぎる。。。

John-Hoonが暖かな美けいとすると、ジェジュンははっと息をのむような

美しさです。

この方、お顔はこんなに美しいのですが、

肉体はマッチョです。

2889943204_48ffe0c64d.jpg

やばいです、よだれでます。

その上5人の歌声といったらまだ二十歳そこそこだというのに

アカペラもこなすほどの実力。

しばらくじゃすみんの東方神起熱は止みそうにありません。

そして4日、5日と連日でFINALに参加したのでした。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

HAL

毎週ワンピ見てますww
by HAL (2009-07-10 14:27) 

さえ

そうなのよね~、ため息ものの美しい肉体美よね~♪
by さえ (2009-07-12 11:32) 

ラブ

東方神起、私も好きです♪
中国系は私はダメですが、韓国系は結構よいですよね。
切れ長の目が、よいのかなぁ…。
by ラブ (2009-07-16 15:30) 

じゃすみん

☆HALさん
ワンピース。。。伸介ファミリーに変わっちゃいましたねぇ^^;

☆さえさん
うんうん。
でもドラマはちょっとカッコ悪い;;

☆ラブさん
私も中国系や台湾系はあまり。。。
韓国は素敵な俳優さん多いですよね。

by じゃすみん (2010-05-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月一ブログ一体いつから。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。