SSブログ

一体いつから。。。 [★flower★]

長々と留守にさせていただいていたブログ。。。

長女は中学受験生で反抗期で毎日が戦争。

そのあおりを食って2年生になった次女まで数々の問題を起こし。。。

1年だろうといわれていた夫の単身赴任もとうに1年が過ぎたが
戻ってくる気配なし。

庭は荒れ果て、雑草天国に^^;

ガーデニングにもよい季節だし、悲観してばっかりでも何も進まない。

ということで、庭の雑草たちを一斉排除w

そしてひそかに温めていたシェードガーデンに挑戦。

1490781059_243.jpg


1490781059_146.jpg

明日新たに4種ほど届く予定で、それを植えこんだら一応完成。

たのしみだ~~。

どうも私はこの時期の太陽を浴びたら元気になるようだ。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

かったん☆

何だか、えらく大変な日々やね・・・。
植物達に癒されてね♪
by かったん☆ (2010-05-22 15:40) 

さえ

お疲れやま~♪
疲れたら東方神起で癒されてね!
by さえ (2010-06-17 20:07) 

じゃすみん

☆かったん

まだまだ大変な日々は続くよw

☆さえさん

ほんとだね。。。
また一緒に出かけましょうね。
by じゃすみん (2010-06-18 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東方神起雨にぬれる紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。