SSブログ

ルナ・ピエナ(経堂) [★other★]

今日は怪獣1号の幼稚園時代のママ仲間とひっさしぶりのランチ。

幼稚園現役時代もよく行っていたルナ・ピエナに行きました。

1500円のランチをオーダー。

お好みのパスタとサラダ、パン、デザート、コーヒーがつきます。

4089dc8f0883f050-l.jpg

このランチの好きなところはサラダの量が多いこと。

23353.jpg

がっつりお野菜食べれます。

今日は私のだけゆで卵が入っていなくて後で言って入れてもらいましたが

店員さんも礼儀正しくて、押し付けがましくなくてすごく良いです。

27248.jpg

渡り蟹のパスタ。

これはプラス150円か200円だったかな。

蟹の身をとるのが大変ですが、事前にとってくださいというと

ほぐし身で出てきます。

ソースが濃厚ですごくおいしい。

何度行ってもまた行きたくなるコストパフォーマンスの高いイタリアンです。

ママ仲間とも話が弾んで楽しいランチタイムでした。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ryuji_s1

ルナ・ピエナ
素敵なお店
ワタリガニのパスタ 美味しそうです
by ryuji_s1 (2008-11-28 17:21) 

(。・_・。)2k

スゲ~ パスタは見えないじゃないですか!

流石は1500円(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-11-29 11:40) 

HAL

ワタリガニをほぐしてる間に冷めちゃうんだよね~w
by HAL (2008-11-29 11:48) 

ラブ

名前見て、ちょっとびっくり。こちらにも同じ名前の
イタリアンがあるので…w
ワタリガニのパスタ、ダシが出てそう〜♪
by ラブ (2008-11-29 13:31) 

じゃすみん

☆ryuji_s1さん
他のパスタもおいしいし、デザートがまた絶品なんですよ。

☆(。・_・。)2kさん
本当においしいんですよ。
私はほぐしてもらいましたが見栄えがよくないので
友人のを写真に撮りました。
運ばれてきた時は圧巻ですよ。

☆HALさん
そうそうw
手もべたべたになるし、かなり貧相になりますが
ほぐしてもらっちゃいました。

☆ラブさん
ほう~。
すごく濃厚ですよ。
パスタの量も多くてお腹一杯。
by じゃすみん (2008-11-30 19:20) 

じゃすみん

☆shinさん
nice!ありがとうございます。
by じゃすみん (2008-12-01 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと見なおしたよ作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。