SSブログ

ちょっと見なおしたよ [★other★]

機種変更してから1年8か月たったじゃすみんのケータイ[携帯電話]

このところ一日でバッテリーマークが半分になったり、

通話中に突然電源が落ちたりと不安定な状態だったので

DOCOMOショップへ行ってみました。

恐らく電池の寿命だろうということで、交換をお願いしたところ。。。

なんと無料でした。

じゃすみんと夫はもう10年以上DOCOMOを利用しています。

最近の料金形態は、古くからのお付き合いでも新規さんでも

あまり差がないというかほとんど一緒^^;

そのためおなじみさんにはそれなりのサービスをしないと

簡単に乗り換えられるのでしょう。

簡単な手続きで直接メーカーから送ってくれるということです。

ショップの店員さんも感じの良い方で、ちょっと見なおしました。

しかし最近いっぺんに発売になった新しいケータイは高いですね。

プラダのケータイなんていうのもあるんですね。

お値段10万円以上するとかΣ(- -;ノ)ノ

簡単に機種変更できないなぁ。
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

ラブ

私もDoCoMoです。買い換えの度にauのデザインに惹かれ
ながら、結局DoCoMoになりますw

by ラブ (2008-11-27 10:36) 

流星☆彡

ドコモショップ…最近 電池の苦情を言うと、2年未満でも すぐ無料で交換して
くれるようになって、助かりますわ。
by 流星☆彡 (2008-11-27 21:05) 

じゃすみん

☆HALさん
nice!ありがとうございます。

☆ラブさん
うちはもう十数年ですからね^^;
今更感が強くてたぶんこのまま変わらないでしょう。

☆流星☆彡さん
うん。
やっぱサービスを向上しないと
これ以上通話料も下げられないだろうし^^;
でも機械自体が高すぎる。
by じゃすみん (2008-11-28 01:13) 

(。・_・。)2k

新しいのきになるんですが
買い換えたばっかりだしな~
しかし機能が増えて便利になりましたよね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-11-28 13:09) 

yuyu*

私もドコモひとすじです(笑)
最近2日に1回は充電しなきゃいけないんですけど、
たぶんJH関係のサイトを見すぎてるせいです(汗)
by yuyu* (2008-11-28 14:06) 

じゃすみん

☆(。・_・。)2kさん
気になりますよね。。。新しいの。
すごく宣伝してますし。
でも私はあまり携帯は得意ではないので
機能がいっぱいついていてもほとんど使ってないw
メールか電話か電卓ぐらいがせいぜいですね。
ワンセグだけどテレビも見ないし^^;

☆yuyu*さん
こういうサービスをされると心憎いっていうか
会社変える気になれないですね。
携帯で見てるんですか??
すごい目がつかれそう^^;
私、ひどいときは1日中鞄の中っていう時とかありますよw
by じゃすみん (2008-11-28 14:21) 

(。・_・。)2k

確かに、、、湾背具 買ったその日のみでした(^^;
        ↑ 変な変換だったので記念に残します。
by (。・_・。)2k (2008-11-29 11:41) 

じゃすみん

☆(。・_・。)2kさん
ぶは!
すごい誤変換ですね^^;
見ないですよね~てれび。
画面が小さくて見にくいですしね。
by じゃすみん (2008-11-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉祥寺ランチルナ・ピエナ(経堂) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。