SSブログ

吉祥寺ランチ [★other★]

今日(昨日?)は古くからの友人と吉祥寺で待ち合わせ。

ユザワヤで用事を済ませたのち東急をぶらぶらして

その後ランチへ。

友人に案内してもらってタイ料理のお店に行きました。

あれ?店の名前なんだっけ?

二人ともかぼちゃと豚肉のレッドカレーのドリンク付きランチをオーダー。

ドリンクバーになっていて、フルーツジュースやホットのお茶など充実していました。

081125_115654.jpg

ランチにはサラダバーもついていて、さっそくお皿に盛って撮影。

081125_120128.jpg

じゃすみんは蓮茶を選びました。

友人はマンゴージュース。

そしてメインが運ばれてきました。

081125_120750.jpg

かぼちゃがカレーをとてもまろやかにしていて、辛みの少ないカレーでした。

じゃすみんにはちょっと塩けと辛さが足りなかったかなぁ。

驚いたことにここのドリンクバーはカシスのリキュールも置いてあって

アルコールも飲めるのです。

ランチのドリンクバーにアルコールってちょっと驚きました。

他にもマスカット烏龍茶など何杯かお代わりしておしゃべりしていましたが

そのうち混んできたのでお店を出ました。

今度はトムヤムラーメンを食べてみたいです。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

hana

この時間にはおなかにこたえる写真でした(笑)
by hana (2008-11-26 00:10) 

ラブ

タイ料理なのに、カレー、辛くなかったですか…。
エスニックも、たまにはいいな。しばらく食べて
ないです。
by ラブ (2008-11-26 09:27) 

じゃすみん

☆hanaさん
ふっふっふ。
深夜にこの画像は相当こたえますね^^

☆(。・_・。)2kさん
☆HALさん
nice!ありがとうございます。

☆ラブさん
これはかぼちゃが溶け込んでてあまり辛くなかったです。
このところエスニックと韓国料理系の辛さにはまってます。
あまり食べ過ぎると胃が痛くなるので要注意ですがw
by じゃすみん (2008-11-26 22:35) 

たりあ

なんとか食堂・・・。やった・・・。
その「なんとか」が思い出せない・・・。

わかり次第メールか電話するよ。
by たりあ (2008-11-29 22:20) 

じゃすみん

☆たりあちゃん
あはは。
まぁ謎のままでいいんじゃない?
また連れってって~。
by じゃすみん (2008-11-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。