SSブログ

「宮」ディレクターズカット版 [★John-Hoon★]

399.jpg

20日に届きました。

まだちゃんと見ることができていませんが、ぼちぼちと見ています。

このドラマは本当に何度見ても見あきることがなくDVD-BOXを

購入してよかったと思います。

John‐Hoonもいいんですが、ドラマ初出演のチュ・ジフンの初々しい演技も

かなりよいです。

二人の王子、私は選べない~。

0685t.jpg

これから韓国ドラマを見ようかという方にはちょうどいいかも。

ただしお決まりの異母(父)兄弟、記憶喪失は出てきません。

現代劇ですが時代劇のような華麗な衣装も見ることができて楽しいですよ。
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

かったん☆

これがお薦めの“宮”やね♪
何巻あるのかぴら??
韓流は長編が多いよね(^^)

by かったん☆ (2008-11-25 10:01) 

maidenhair_blue

DVD-BOX買ったんですね。
いいですねぇ~
σ(-_-)ワタシはレンタルで(;_q))クスン
最後の方、ネタバレしちゃうので場所は・・・
チュ・ジフンの切ない顔が(*ё_ё*)きゅん!でした。
by maidenhair_blue (2008-11-25 11:23) 

yuyu*

今、このドラマの音楽を聴くと、
すごくなつかしい気持ちになります^^
でも実は、最後の方見てないんですよね・・・(^^ゞ
2人の王子・・・選べませんか?(笑)
by yuyu* (2008-11-25 18:42) 

じゃすみん

☆かったん☆さん
そうそう。
近くに住んでたら貸出してあげるのにね。
旦那さんはこっちに転勤はないのかい?

☆maidenhair_blueさん
清水の舞台から飛び降りました。
車から降りて。。。のところですか?

☆ yuyu* さん
チュ・ジフンとJohn‐Hoonなら間違いなくJohn‐Hoonですが
ユル王子とシン皇太子は選べないな~。
ユル王子は最後のほうにむけてどんどん自己陶酔の世界に
はまっていくのでね~。
最後やっぱりいい奴に戻るんですが、正直ほっとしましたよ。
ああ~、でも傷ついたユル王子を私が癒してあげたい(妄想)。
やっぱりユル王子に軍配か!
結局圧勝じゃんw

by じゃすみん (2008-11-25 21:59) 

じゃすみん

☆HALさん
☆(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます。
by じゃすみん (2008-11-25 22:01) 

さえ

今レンタルしてるの見終わったら次はこれに決めた♪
by さえ (2008-11-25 23:14) 

じゃすみん

☆さえさん
うん^^
ぜひぜひ~。
これはお勧めです。
by じゃすみん (2008-11-26 00:05) 

ラブ

> 異母(父)兄弟、記憶喪失は出てきません
お〜、そういう韓流ドラマも、あるんですね。
衣装が、すごそうです。
by ラブ (2008-11-26 09:26) 

じゃすみん

☆ラブさん
あるんですよw
衣装きれいですよ。

by じゃすみん (2008-11-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この頃の怪獣2号吉祥寺ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。