SSブログ

作品展 [★children★]

昨日は怪獣2号の幼稚園の作品展でした。

riko art 2008.11.29400.jpg

何の絵なのか、誰と誰なのか聞いてみましたが

「内緒!」と言われました^^;

riko hotel 2008.11.29400.jpg

作品名「ホテル」だそうです。

掘っ立て小屋にしか見えないっすけど。。。

りこの象.jpg

続きまして。。。

作品名「ぞう」。

何か微妙。

2号は芸術的センスは期待できそうにないですねw

一枚目の色の使い方は好きですね。

じゃすみんにセンスがないので、遺伝でしょうねぇきっと。。。
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

さえ

1枚目は女の子(?)の表情がいいじゃない♪
2枚目のホテルは北の国からに出てきそうなイメージのホテルって感じ。 ^^
ありきたりに上手なのより味わいのあるのが私は好きです。
うちの息子は味わい感ありすぎだけど。 ^^;
by さえ (2008-11-30 22:14) 

HAL

ゾウ、とてもいいじゃないですか〜

これ、壊さないよう保存しておくといいと思いますよ!!
by HAL (2008-11-30 22:36) 

flutist

子供の絵っていいですね。
by flutist (2008-12-01 00:53) 

じゃすみん

☆さえさん
北の国からのホテルw
すごいいい表現ですね。
そういってもらえたらなんだかいいものに見えてくるわw

☆HALさん
いいですか?
これ上から見たら全く何かわからないですよw
捨てないように頑張ります。

☆flutistさん
ありがとうございます。


by じゃすみん (2008-12-06 18:40) 

ラブ

1枚目は、1号と遊んでいたら、虹が出たところ。
2つ目のホテルは、なかなか豪華です。
天井が高いので、高級ホテルですな、これは。
最後のゾウは、素晴らしい。
普通子供って、耳を後ろにしたゾウを作るんですよ。
2号のは、前から見てるでしょ。この感性は、なか
なかですよ。
by ラブ (2008-12-09 15:12) 

じゃすみん

☆ラブさん
お褒めいただいてありがとうございます。
大事に作品は取っておきますね。

by じゃすみん (2008-12-14 11:18) 

ララアント

幼稚園生なんでしょ!?
どの作品も立派なものだと思いますが
おかあさんは ご自分のお子さんに辛いですね!!
by ララアント (2008-12-20 15:40) 

じゃすみん

☆ララアントさん
私の評価って渋いんでしょうかね^^;
でも楽しく見せてもらったのでほめてあげましたよw
by じゃすみん (2008-12-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。