SSブログ

スマコン2010 in TOKYO DOME オーラス vol2 [★Smap★]

引き続きネタバレ満載です。

畳みます。さて。。。

No Way Out

一旦メンバーははけて、慎吾のソロです。

I-PADを持ち出し過去の映像などをおりまぜながら

軽く両さんの映画も宣伝しつつ。。。

ここでなんと!LOVE PSYCHEDELICOが登場。

彼らとの慎吾のソロ、言うまでもなく盛り上がりました。

いやぁ。。。興奮しますな。

KUMIさんかっこかわいい^^

Bounce Lude
愛や恋や

吾郎さんソロ

きっちりとセットし直したヘアースタイルも爽やかにw

演出がかわいらしかったです。

ここからメンバーはグリーンのトレンチで登場。

ひなげし
Cry for the smile
らいおんハート

ここでシンツヨLovelyコンビ[ハートたち(複数ハート)]

短い髪

剛君のピアノ、何度となくやりなおした話など聞いていたので

じゃすみんまで心臓ばくばく。。。

心配には及ばずw

素晴らしい出来栄えでした^^

剛は本当にいつも頑張り屋さんですね。

Magic Time
オレンジ

個人的にオレンジがすごく好きなので、涙がうるうるしました。

Love&Peace inside

もう何度聞いても必ず涙腺が緩んでしまう曲です。

オレンジにこの曲が続いて、すでに号泣^^;

君のままで

ちょっと空気が変わって、ここで拓哉氏ソロです。

やっぱ拓哉氏はかっこいいよなぁ~。。。

文句なしに。

文句を言う気はさらさらないですがw

SMAPのポジティブダンス

叫びました。~ポジティブ!!~

Going Over

跳ねました。~YO!YO!YO!YO!~

$10
青いイナズマ

get you!![ぴかぴか(新しい)]

Let it be

おなじみのナンバーでフー!フー!叫びまくりw

We are SMAP!

次に続きます。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。