SSブログ

スマコン2010 in TOKYO DOME 序章 [★Smap★]

グンちゃんのチケット争奪戦で、まだ行ってもないどころか

チケットさえ手元に届いていないにもかかわらず、なんだかすっかり

燃え尽き症候群のように気が抜けてしまっていたじゃすみんですが

燃え尽きている場合ではありませんでした。

気がつけばSMAP LIVEは目前!!

今年も初日の朝からグッズをgetしに、15日にDOMEへ行きました。

今回getしたグッズはこちら。。。

001400.jpg

ストラップ

002.JPG

キーホルダー

003.JPG

ステンレスボトル

004.JPG

ビニールのトートはかなり作りが丈夫で、来年以降子供とプールに行くのに使えそうw

ストラップもキーホルダーも最終日には売り切れていたそうで

初日に買っておいてよかったと思います。

ステンレスボトルはもともとほしかったのでかなり期待して普段使い用に

購入したのですが、残念ながらあまり品質の良い物ではなく

漏るし、保冷もあんまり持続しなくてちょっと失敗だったかな。。。

コレクションとして保管しておきます^^;

キーホルダーと携帯ストラップはすごくかわいくて

とても気に入っています。

SMAPのグッズはとてもおしゃれで、普段使いにも使えるところが好きです。

これでLIVEへの期待も否が応でも高まってきました。

持ち物も気合も準備万端オーラスに備えます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。