SSブログ

池袋へGO! [★other★]

今日は早朝から怪獣1号が修学旅行で日光へ旅立ったので

2号と二人池袋へお出かけしました。

なぜ池袋か?

じゃすみんは今COACHのメガネを愛用していますが、

もう3年以上使っていて、レンズの傷もひどく

フレームもかなり傷んでいるので、買い替えたかったのですが

なぜか近場のメガネ屋さんではCOACHを扱っている店舗がなく

メガ〇ドラッ〇の池袋店は扱いがあるというので

池袋まで行ってきました。

img55854299.jpg

新調したメガネはこちら。。。

そして2号がどうしても一蘭のラーメンが食べたいというので、

一蘭池袋東口店に行ってきました。

チェーン店ですので当たり前と言えばそうですが、安定したお味で大満足でした。

驚いたことに、2号が一人前を完食しました。

私でもおなかいっぱいになったのに^^;

あの薄っぺらいおなかのどこに一人前のラーメンが入るのかw

場所がちょっと怪しいところだったので、これからは行きたくなったら

新宿店に行くことにします。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

さえ

このメガネかわいい!!
じゃすみんさんに似合いそうだわ♪
私は鼻が低いので、顔の上で落ち着くメガネにめったににめぐりあえません(;;)
by さえ (2010-07-29 13:28) 

じゃすみん

☆HALさん、nomuさん
nice!ありがとうございます。

☆さえさん
実はこれネットで一目ぼれしたんだけど
実際お店でいろいろ見比べてもやっぱりこれがよかったw
似合いそうと言ってくれてありがとうw
今度新大久保会の時にはこれをつけていきます。
(勝手にやるつもりだしw)
by じゃすみん (2010-07-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5周年&10周年プラネタリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。