SSブログ

CROCS [★other★]

日曜日は怪獣1号の塾がお休みだったので

夏休みの自由課題の題材探しに吉祥寺に行きました。

ユザワヤへ行こうと丸井を訪れると。。。

クロックスの特設販売やってました。

001.JPG

戦利品はこちら。。。

なんか黒っぽく映ってますが、実際はネイビーです。


002.JPG

このサンダルは穴が小さくてジビッツはつけられないのですが

特別サービスで穴あけをしてくれたので

きらきらのジビッツをはめました。

この夏活躍しそうです。



ところで。。。

関東ではフジテレビで平日の2時ごろから「宮(クン)」と「美男(イケメン)ですね」を

2本続けて放送しています。

宮は私がJohn‐HoonとであったドラマでDVD-BOXも持っているのですが

テレビでやってるとやっぱり見入ってしまうほど大好きなドラマ。

そしてイケメンは最近好きになったチャン・グンソクくんが主演のドラマで

見てみたかったのでお毎日楽しく見てます。

121049661270716122524.jpg

20060523192254-1.jpg

BSで放送していた「快刀ホンギルドン」を見て一気にはまりました。

めちゃくちゃかっこいい~。

ファンジニの時もかわいいなとは思ってましたが、ホンギルドンでのチャンフィ役の

哀愁の漂った感じがすごくはまってました。

またこのイケメンがザ・韓国のラブコメ!!って感じでおもしろいw

クールなようで実は結構おちゃめなテギョン役がまたいいですw

この夏はテレビからはなれられませんw
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

うーとママ

こんにちは^^

初めましてm(__)m グンソクくん大好きなうーとママと申します。
「イケメンですね」面白いですよね♪
ホンギルドンのチャンフィも良かったけど、テギョンもはまり役だと思います。この役で人気急上昇な感じのグンソクくん。
秋にジャパンツアーを予定してるとか・・・楽しみですね^^
by うーとママ (2010-07-26 15:06) 

じゃすみん

☆うーとママさん
はじめまして^^ようこそいらっしゃいました。
グンソク君本当に素敵ですよねw
生グンソク見てみたい!!
今後ともよろしくお願いします。
by じゃすみん (2010-07-26 15:17) 

亜彩美

あらら!グンソクくん、かっこいいですよね!

実は3~4年ほど前、グンソクくんが気に入って、娘たちに言ったら
「まま、この子のファンになるのは犯罪だわ!若すぎる・・・」
なんて言われちゃって・・・・

泣く泣く・・・あきらめました!(笑)

子役時代から、美貌が際立っていましたよ・・・・
by 亜彩美 (2010-07-26 21:59) 

じゃすみん

☆亜彩美さん
ようこそいらっしゃいました^^
いや。。。私も犯罪ですね^^;
でもかっこいい物は仕方ないですよw
我が家も今中学受験の真っただ中なので
受験話も読ませていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by じゃすみん (2010-07-26 22:24) 

さえ

いや~、私も午後はテレビに釘付けです!
by さえ (2010-07-26 23:17) 

じゃすみん

☆さえさん

ほんとほんとw
今日もこれから「イケメン」たのしみ~。
by じゃすみん (2010-07-27 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。