SSブログ

スマコンオーラスゲット [★Smap★]

昨日の日記にも書きましたが、今回も無事スマコン参加決定!

今回も2年前に引き続き強運K子のおかげです。

しかし。。。こんなに何回も落とされると年会費を払う時にためらいます。

でも払わないと申し込むこともできないし。。。

感謝してるよ!K子

毎年ならここから他の日のチケットをゲットすべく奔走するのですが

今年は怪獣1号が中学受験のため、私だけが好きなことしまくるわけにもいかず

オーラス一本で我慢します。

今回はアルバム発売からLIVEまで余裕があるので

1号を塾に送り迎えする車で、「We are SMAP」毎日聞き込みます。

オーラス参加はやはり他の公演とは違います。

だから今年はこれで十分!!

LIVEまでに長い夏休みを乗り越えなくてはならないので

気合い入れて頑張ります。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

nan

ご無沙汰です^^;
オーラス参戦おめでとう!!
よかったね!
私も激戦の中、なんとか参戦できることになってホッとしてます。

このところなんのかんの言われて、
複雑な心境ながら、内心”ちょっとはチケット取れやすくなったかな~?”
なんて思ってたのになんのなんの(苦笑)
恐るべしsmap人気!

お互い、思いっきり楽しみましょうね!!^^

by nan (2010-07-25 23:05) 

じゃすみん

☆nanさん

ありがとうございます^^
お互い参戦できることになってよかったよかったw
チケ全然取れませんよね^^;
どこが人気が落ちたんだか。。。
マスコミのいうことは信じられません。
by じゃすみん (2010-07-26 02:23) 

じゃすみん

☆あつこさん

nice!ありがとうございます。
by じゃすみん (2010-07-26 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しい小学生CROCS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。