SSブログ

お口の中が口内炎祭りじゃ~ [★other★]

どうも先日から味覚がなくなったのは、口内炎の初期症状だったのかも。

昨日の夜あたりから舌に激しい口内炎の白い傷があちこちに。

とにかく痛い;;

今日は晩御飯作るの降参しました。

だって味見しても全く味がわからないし、おまけにしょうゆや塩味がしみる!!

この調子ではしばらくお料理は無理っぽい。

昨日もさんざんおみそ汁の味が薄いって文句言われたし。

味を感じないんだから仕方がないじゃん。。。

でも味がわからないって本当につまらないです。

人間の生活の中でおいしいもの食べるって本当に重要なんだなって

人生の彩りというか。。。

早く味覚よ戻れ~。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HAL

ショコラBBだよw
by HAL (2008-11-06 00:54) 

さえ

味覚が無いなんて考えただけでも辛い!
早くよくなりますように!!
by さえ (2008-11-06 11:08) 

じゃすみん

☆HALさん
ショコラBB買ってきて飲みました!

☆さえさん
そうよ~。
まだ奥のほうでは感じれるからいいけど
一番味覚の鋭い先っちょがまったく感じなくてね^^;
ご心配ありがとう。
by じゃすみん (2008-11-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚きの診断結果東野圭吾の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。