SSブログ

ミートショップたむらのメンチカツ [★other★]

003.JPG

近所の昔からのお肉屋さんのメンチカツなんですが。。。

めっちゃおいしい!!

たぶん自家製かと思われます。

先日買いに行ったら「あ~今切れてるけど、作るから時間ちょうだい。」とおばさん。

30分後に行ったらほっかほかのが出来上がってました。

じゃすみんは結構メンチにはうるさくて、お肉屋さんを見つけると必ずメンチカツ買います。

今まで食べた中でも3本の指に入ります。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ラブ

こりゃ、おいしそうですねぇ。お肉屋さんのコロッケって、
どうしておいしいんだろう…。
by ラブ (2008-10-07 11:25) 

さえ

うちの近所には美味しい揚げ物やさんがないので羨まし~い!
自分で揚げるのはめんどくちゃいから。。。 ^^;
by さえ (2008-10-07 13:40) 

じゃすみん

☆ラブさん
我が家ではこのメンチ大人気で1か月に3回は登場しますね。
ここのお店コロッケもおいしいんですよ。
あと串かつも。
ラードで揚げるのがいいんでしょうか。

☆さえさん
この辺はわりと商店街が充実しているので、お肉屋さんの
揚げ物は期待できます。
有名なところでは下高井戸商店街かな。。。
by じゃすみん (2008-10-07 15:47) 

じゃすみん

☆HALさん
nice!ありがとうございます。
by じゃすみん (2008-10-07 20:24) 

じゃすみん

☆くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by じゃすみん (2008-10-08 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MYままちゃりタイタニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。