SSブログ

Marty 横浜たまプラーザ店 [★other★]

今日はたまプラーザで知人と待ち合わせしてランチだったので

Martyに行ってきました。

こちらは芦屋に本店のある革製品のお店で

自分でパーツを選んで好みのキーホルダーや

ネームプレートホルダーなど作れます。

お店に行くのは二回目だったのですが、

今日は天気がものすごく悪かったので

お店はすごくすいていました。

以前行った時はすごく混んでてパーツ選ぶのも一苦労だったのですが。

で、私の作っていただいたものはこちら。。。

002.JPG

車のキーや家のカギをすぐかばんの中で見失うので

カバンの取っ手にひっかけておこうと思って。

これでもう見失う心配は無し。

美味しいパンのお店でベーグルとスープのランチをいただき

その後スタバに移動し、お喋りたくさんしてきました。

楽しかった。。。

でも今日はもう2月も終わるというのにみぞれが降るほど寒くて

駅から家まではつらかった^^;
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

さえ

Martyのサイト見てきたけど、どれもすごくカワイイ♪
いろんなの欲しくなっちゃうね。
ラッピングも素敵だからプレゼントにもいいね~ ^^
by さえ (2011-03-02 12:56) 

じゃすみん

☆さえさん
お店に行くといろんなパーツがあって
目移りしちゃって大変w
今回は行く前にこういうのを作ろうと
考えてから行ったので
なんとか短時間でできたけど。。。
前はどんどんほしくなって大変でした^^;
by じゃすみん (2011-03-02 16:49) 

ラブ

おっ、かわいい! これ、いいなぁ。
(と他人のものをすぐに欲しがる…w)
by ラブ (2011-03-10 15:22) 

じゃすみん

☆ラブさん
ご無沙汰してます。
この店芦屋が本店なので一度覗きに行かれてみては?

by じゃすみん (2011-03-22 02:12) 

おっさん

イイネ!
by おっさん (2013-07-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルベルト ロイヤル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。