SSブログ

アルベルト ロイヤル [★children★]

4月から電車で中学に通う1号。

駅までは自転車です。

うちから駅までは自転車で6~7分なのですが

途中心臓破りの坂がありますw

それに今の1号の自転車はガールズ用マウンテンバイクなので

かごがなく通学カバンが乗せられません。

この際買い替えるか~と検討していたら

実家の両親が「入学祝にプレゼントするよ。」と言ってくれたので

ちょっと高価な自転車にしました。

アルベルト.jpg

1号の中学は今どきちょっと古くさく、校則が厳しい。

スカート丈まで決まっているので、自転車に乗るときには巻き込みも注意しなきゃ。

ということで踏み込みも軽いアルベルトにしました。

しっかし高いなぁ^^;

両親に感謝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉症Marty 横浜たまプラーザ店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。