SSブログ

アルバムweekly sell ランキング [★John-Hoon★]

TSUTAYAからメールが来てました。

その中にweeklyアルバムセルランキングが載ってて

見てみたらジョンフンの「今日も新しい夢を見る」は洋楽ジャンルで4位でした^^

全然洋楽じゃないのに外人だから洋楽の分類に入るんだね。

ジョンフンおめでとう。

今頃は北京でお仕事だそうです。

友人からジョンフンのCDのダビングを頼まれたので

どうせなら素敵なものをと思って、頑張って作りました。

じゃ~ん!!

001.JPG

喜んでくれるかな。。。

本当に澄んだ声で歌もうまいんですよ。

機会があったらぜひ聞いてみてください。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

さえ

洋楽・・・ではないよね(笑)
CDラベル、愛の深さを示しているね♪
by さえ (2008-11-15 07:31) 

yuyu*

洋楽ですか(汗)
にしても、CDステキですね~♪
私もやってみたーい。
・・・・ってこれ結構時間かかります?(笑)

by yuyu* (2008-11-15 10:32) 

ラブ

変な分類ですね(^^;)
でも4位だから、まっいいかw
このCDは、きっと喜ばれますよ。センスいい〜。
by ラブ (2008-11-15 12:49) 

じゃすみん

☆(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます。

☆さえさん
私の愛をそのうちそちらにも贈りますw
J‐POPでいいと思うんだけど^^;

☆HALさん
nice!ありがとうございます。

☆yuyu* さん
洋楽>おかしいでしょ~。
CDステキですね~♪>ありがとうございます。
録画もの編集したDVDなんかもたまにこうやって
作ります。
これはソフトさえあれば簡単なんですよね。
うちはプリンターをDVDラベル印刷のできるエプソンの物を
使っているので、その添付のソフト使うとすぐできます。
ただ好きなもの自分でレイアウトするだけなので。

☆ラブさん
変ですよね。。。洋楽。
このところK-POPもたくさん出てるし、華流とかも人気あるので
A(アジアン)-POPとかジャンル作ってもよさそうなんですが。
でもジョンフンってほとんど日本語で歌ってるのでJ-POPでいいと
思うんですよね。
センスいい〜。 >ありがとうございます。
めっちゃ喜んでくれました^^




by じゃすみん (2008-11-15 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛根湯王子いろいろあった一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。