SSブログ

ハンサムスーツ [★other★]

今日はお友達と映画「ハンサム★スーツ」を見に行ってきました。

top_a.jpg

出だしからもうずっと笑いっぱなしの2時間でした。

鈴木おさむはすごいw

挿入曲もアラフォーにはたまらない曲ばかり。

曲の使い方もすごくうまいし、笑いながらほろっとさせてくれるいいお話でした。

出てくる役者さんもいい味出してましたし

ところどころにポイントで出てくるお笑いの方の使い方もうまい。

谷原さんはやっぱり男前だったしね。

大島さんの役の人が本当にいい人で、ほんわかさせてくれて。

結局鈴木おさむさんが彼女を奥さんにした理由もこういうことなのかなって

ちょっと思ってしまいました。

これから見に行かれる方もいらっしゃるでしょうし、ネタばれはしませんが

エンドロールの終わりまで絶対に見てくださいね。

見ないと損しますよw

もう一回見に行きたいな。。。

それともDVD買うかな~。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

piattopiatto

この題材をあえて映画に、、とは想いましたが
映画観て、めちゃ笑いました~~。
by piattopiatto (2008-11-11 20:08) 

さえ

なんか急に見たくなっちゃいました!!
超涙もろいから、見たら泣いちゃうかも?! なんて感じがしてます ^^;
by さえ (2008-11-11 21:20) 

流星☆彡

鈴木(おさむ)ご夫妻って、いい感じですよネ♪
結局、塚地が大島女史の魅力に落ちてハッピーエンド☆なのかな?!
^m^
by 流星☆彡 (2008-11-11 22:24) 

ラブ

これ見ようか、最後まで悩んだんですよねぇw
おもしろかったですか…。行こうかなぁ。
by ラブ (2008-11-12 10:00) 

さえ

またまた登場(笑) 見てきちゃいました~☆
予想以上によかった、思わず涙がこぼれそうになるのを必死でこらえました。
やるな塚地! そして、森三中大島がとってもよかった!
by さえ (2008-11-12 13:30) 

じゃすみん

☆piattopiatto さん
究極の選択ってやつですよねW
顔か中身か。
でも正直好みの顔なんて人それぞれ。
万人が好きと思う顔の人って実際いないと思うし。
私にしても谷原さんはかっこいいと思うけど
ジョンフンのほうが好きだしw
でもいい映画でした。

☆さえさん
見てきちゃった?
良かったでしょ。
これほど人にお勧めできる映画もないと思う。
私は10歩ずつ歩いて帰るところで泣きましたw
あまりにも二人の笑顔が素敵で。
エンドロールの最後まで見てくれた?

☆流星☆彡さん
ぜひ見てほしいです。
あえてネタばらしはしませんw
DVD出てからでもいいので見てね。

☆HALさん
nice!ありがとうございます。

☆ラブさん
絶対行ってねw
お腹かかえて笑えるし、ちょっぴり感動もできるし。
楽しい2時間になること請け合いです。


by じゃすみん (2008-11-12 13:53) 

さえ

ちゃんと最後まで見たよ!(^^)v
by さえ (2008-11-12 15:15) 

じゃすみん

☆さえさん
最後まで笑わせてくれたでしょう♪
by じゃすみん (2008-11-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

John-Hoon Live葛根湯王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。