SSブログ

風邪をひきました [★other★]

毎日ブログを続けるって本当に大変ですね。
今月は頑張ろうと思ってできるだけ続けましたけど
なかなか思うようにはいかず。。。
風邪をひいて鼻が詰まり微熱。
咳もちょっとで始めました。
明後日は2号の遠足についていかねばならず
回復を祈りつつ。。。
しばらく休養します^^;
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

さえ

無理は禁物、お大事に!
by さえ (2008-10-21 23:59) 

ゆみログ

やっとじゃすみんさんのところにお伺いできた~♪と思ったら・・・
はい、潔くご静養を!!!
また改めてゆっくりこれまでの分拝見させて頂きます~。
1日も早くお元気になられることを神様・仏様にお願いしますっ☆
by ゆみログ (2008-10-22 00:15) 

流星☆彡

くれぐれも お大事に!
今冬 インフルエンザ予防接種 受けておいたほうが いいですよね。
ぼやぼやしてて…。私も気を付けないとぉ~。。。(A ̄o ̄;)
by 流星☆彡 (2008-10-23 21:31) 

じゃすみん

☆さえさん
ありがとうね~。
じゃすみんが治ったあと次々に怪獣共に移って行きました^^;

☆ゆみログさん
ありがとうございます。
家族全員風邪をひいてようやく落ち着きました。

☆流星☆彡さん
毎年風邪ばっかり引いててインフルエンザの
タイミングを逃すんですよ。

☆xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by じゃすみん (2008-10-27 21:30) 

ラブ

あれ、風邪の具合、いかがですか?
日頃の疲れが出たのか、怪獣たちにうつされたのか…。
どちらにしても、お大事に。
by ラブ (2008-10-30 10:14) 

じゃすみん

☆ラブさん
もうすっかりと言いたいところですが。。。
2号がまたぶり返して今日も幼稚園休みました^^;
なかなか魔のループから抜け出せません
by じゃすみん (2008-10-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香りフェチSMAPからのプロポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。