SSブログ

Expressions 竹内まりや [★other★]

スマコンの興奮もまだ冷めやらぬのですが、
じゃすみんの大好きな竹内まりやのベストアルバムが出たので
早速購入。

wpcl10611.jpg

もうどの曲も聞き覚えがあり、思い出深いものばかりで
タイムスリップしたような甘酸っぱい記憶が蘇ります。
正確には記憶というより、その当時の感情がよみがえってくるんです。
特にDISC2の曲は、青春真っ只中といった時期に当たるので
きゅんきゅんしっぱなし。
今週末には終わってしまう「本気でオンリーユー」のソングミュージカル。
一緒に行ってくれる人が見つからなかったのとスマコンと時期がかぶるので
気持ちがそっちに向かなかったこともあり行きませんでしたが、
今頃になってちょっと後悔。
追加公演とかしないかな~。

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

さえ

おっと、ここでもきゅんきゅんしてますね~(笑)
なんだろうねぇ、歳をとったって事なのかな? ^^;
by さえ (2008-10-03 23:11) 

じゃすみん

☆さえさん
そういうことなの?!
でもこのアルバムいいよ~。
機会があったら聞いてみて。
by じゃすみん (2008-10-04 00:00) 

HAL

綺麗なオバサマだ♪
by HAL (2008-10-04 00:19) 

ラブ

竹内まりやさん、若いですよねぇ。
いつまでもきれいだなぁ。
by ラブ (2008-10-04 11:31) 

じゃすみん

☆HALさん
いつまでもきれいで魅力的な女性ですよね~まりやさん。
こんな美しいおばさまになれたらいいな。

☆ラブさん
本当にそう思います。
吹雪ジュンさんなんかもそうですが、年齢を重ねるごとに
魅力的になられてる。
見習わなくては。。。
by じゃすみん (2008-10-04 11:47) 

じゃすみん

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございます。

by じゃすみん (2008-10-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソウデス!ダイエット?秋の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。